
Category : スポンサー広告

お疲れ様でした!

Category : イベント
直前の更新を忘れたり踏んだり蹴ったりでスイマセン。
色々と忙しかったりして。うーん!
今回もたくさんの方にお手にとって頂ける機会が頂けて
嬉しかったです!ありがとうございます!
トレカ企画の方も無事終了して!まだ事務とかが残ってるので
ゆっくりできない感じなのですがありがとうございました!
フルコンプできたよー!などの写真も拝見できたりして。
また皆様に楽しんで頂ける企画ができればーとおもってます。

次回の参加予定はラグフェス23になってます。
見果てぬ地なので!(以前住んでたんですけどね)
色々と不安がいっぱいですがよろしくお願いします。

書店委託の方は納品が遅れてますが(私の事情で)
スカルキャップ本だけお願いする予定です。

非公開コメント

  
