スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プロンテラスクエア・x・)

Category : 寄稿
今回はブログもSNSと同じ内容で更新とさせていただきます!
プロスクの件で日記書いてないですよね!
とメールを頂いたのですが恥ずかしくてマイフレのみで
書いてたのでした><。あらためてありがとうございました。
(マイフレのみんなはマイフレ日記におめでとうコメ
ほんとうにありがとう!これからも仲良くしてください!)

img.jpg

プロスクに関してはイラストコンテストに受賞しない限り
無理だろうな!HAHAHA!と思ってたのですがご縁あって
ご依頼頂けて色々普段の仕事とは違うやりとりもあり
スカルキャップ作者なのにスカルキャップのチェックで
だめだったりw色々な経験ができましたヽ・x・ノ

12月にタブレットが壊れたのですがプロスクの絵を
書いてる真っ最中に壊れてわりとなみだ目だった記憶。
ちなみにプロスク登録してなくてみれなかったよー!という
方や見てくださって壁紙まち!といってくれてる方とかには
なんと申し上げていいのかわからないですが
壁紙になるかはしらないです!!!
ならなかったら私が!ともいえないしなんとも煮え切らない返答で
すいませんすいません!あー(ノw0)

足跡の方もなんかすごい!いっぱい!で(・x・=・x・)
スカルキャップ実装日以上でした!(ノwノ)
これからも頑張って書いていきますのでよろしくおねがいします。

仕事で描かせていただいたものなので
著作権表示だしとくよ・x・)

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 .
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
