スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お疲れ様でした!

Category : イベント
体調不良のためご挨拶が遅くなって申し訳ないです;x;)
現在も寝込んだりしつつ生きてます。あー;x;
大阪お疲れ様でした!とんぼ帰りだったのでばたばたしてて
申し訳ないですー;x)またぜひ会いにきてくださると嬉しいです!

新刊も関西はあんまりお手にとっていただけないかな?
と思ってたんですが(初参加なので・・・><)
手にとってくださる方も多くて。ありがとうでした!
新刊につきましては関東はRJCが初頒布となります。
それよりも先に欲しいよーという方は通販をご利用ください★
スポンサーサイト

非公開コメント

  
