スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

(っ・x・)らぐふぇす24

Category : 寄稿
体調崩したりでほんと更新しないですいません;x;)
こっちのブログは基本お知らせ関連なのでふらっと
イベント前に更新する・・・ようなしないような。
スイマセン・・・。
近況としましては大佑の「漆黒の光」を購入して聞きまくってます。
大佑はわたしの中で永遠なのできっとずっと聞き続けると思います。
私の同人誌復帰1冊目のタイトルは大佑の曲から頂いたので
たまに本の感想で「翻弄」聞きましたよ!といっていただけるのが
すごくすごく嬉しいです。今回の新刊はその大佑のバンド「蜉蝣」の
音源から頂きました。自分の表現は絵位しかないので
すこしでも目を留めていただけるような作品を作れるようになれたらいいな。
がんばらないとなーと一人で思ったりしました。

という感じでお品書きおいておきますね。
img22.jpg

SYNECTICS始動でございます。ストーリーポストカード
なるものがでます。SSを含む34人の作家さんで作りました。
http://www.2fan.jp/trp/
企画冊子もでます。冊子も宜しくお願いします。

GFCさんの企画に参加させていただきました。

仙弾さんの「マジ系(渦系)アンソロ」に参加させて頂きました。
男魚六と廃渦子とアクビ(オマケ)な漫画で参加してます。
参加されてる作家さんが豪華で場違いな気もしますが。
頑張って描いてますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
