スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

C80

Category : イベント
1日目 西 な 19a 朱 です。

c80.jpg

以下追記!
入稿自体は7月の頭に全部終わってたので新刊なんだけど
新刊じゃないみたいな感覚に(((・x・))))

という感じで新刊が2冊でますー!
もう1個合同のがあるのですが表紙とかまだ頂いてないので
一応さらっとでますよ・・・!とだけ><。
お隣のスペースのあうらちゃんと合同グッズです。
私は湾と民漫画と廃渦子とカトリを描きましたー・v・)

今回ROでは初コミケなので無料配布も頑張りました!
スティポはなんか結構お知り合いの方が作るようなので
うちのはこっそり飾って頂けたらいいなーとミニサイズにしました。
バッチに関してはROで作っても普段使えないかなーとおもって
ウサギ柄にしてみましたですよー。ぜひカバンとかにつけていただけたら!
ミニカードに関してはちょっと自分の事情でデコカを作る用事があって
その関係で隙間埋めで作成したので50枚くらいしかないので
先にペーパーと同梱しちゃいましたのでほんとオマケ程度で・・・!

こう考えると先に先にと原稿を進めてしまったので
一番新しい絵で7月10日なんですよねー!
ということは余裕で1ヶ月たってるわけです。うわー(・x・)
とにもかくにも頑張って作成したのでお手にとっていただければ幸いです。

そしてそしてスカル本とスノーフラワーは今回でイベント頒布は
最後になります。よろしくお願いしますー!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
