スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

(;x;)あわわ。

Category : イベント
夏コミお疲れ様でした・・・!SNSの方で日記かいてて
うっかりすっかりかいたつもりでした・・・。
以下追記。
というわけでお疲れ様でした。もうすぐ1ヶ月経過
しちゃうかんじですが・・・
当日は暑い中スペースにお越しいただいて
ありがとうございました・・・!
終始ばてばてでほんとお見苦しく申し訳なかった・・・!
売り子さんが2名いたのでほんと助かりました。

新刊の方も感想もちょこちょこ頂いたりありがとうです!
すごくうれしいです!最高のご褒美でございます!
先着のポスターは最初50枚位でいいよね!とかおもってたんですが
かなりの枚数を再注文したのでコミケは先着ではなく
全員プレゼントができました!自宅待機させておいたのがあと30本くらい
余ってるので次のラグフェスでもぐいぐいっとさせてくださいませ!

サークル袋(ショップ袋)ですが夏から小さくしたのですが
前の大きい方がよかったかなぁ?とすごい悩んでます!
サイズが大きくても小さくてもお金を頂いてるわけではないので
そんな気にしなくてもいいかなーとおもうのですが20円くらいしか
コストかわんないので大きい方が使いやすいのか小さい方が使いやすいのか
ぜひぜひご意見をお聞かせて頂けたらーとおもいます・x・!
どうせならみんなが喜んでくれるような袋をつくりたいのでー。

というわけで次回は10月のラグフェスになります。
新刊は合同誌を予定しておりますよ~(っ・w・)
あとお隣が芝園さんなので!すごい楽しみ!
何気に芝園さんとのお隣暦1年になるのですね!(っ・w・)!!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
