
Category : スポンサー広告

■準備びびっ・x・)っ

Category : 雑記
そな感じでちょこちょこ覗いて頂いてありがとうございますヽ・x・ノ
そろそろ本の方も印刷所からつく感じなのでそれが届いたら
ラグフェスで販売する物の一覧も公開しますー(っ・w・)っ

昨日やっとバッグのスタンプ押しが終わりました。
ロゴが赤かロゴが茶の二種類ですヽ・x・ノ
スタンプ色は選べませんが時計を2個買ってくれた人は(いるの?)
かぶらないようにはしようとおもいますヽ・x・ノ
フルセット・x・。
ロゴの下にもスタンプを押したのですがすごい素敵な一言?
なのですよーヽ・x・)そうなるといいなーとおもったので
ぺたんとしました。二度手間だったんですけども・x・!
日本語訳は「今日より明日がもっと素敵になりますように」なのですよーヽ・x・ノ

エコバックだけ売らないの?という意見があったのですが
単品では売りません。というか余分の数なくて売れません;x;
理由は時計をそのままお渡しするのもどうなのー?と思っての
オマケなのでエコバック分はお代頂いてないのでしたヽ・x・ノ
完全に「ゆ」の趣味の領域なので余分に発注してませんの。
時計買ってくれた人には絶対ついてきますのでよろしくお願いしますヽ・x・ノ
通販の人もちゃんとついてきます!確認してくれた人ありがとうw

入金連絡もちょこちょこ頂いてるので梱包の準備ははじめてますー!
エクスパック(名前変わったらしいけど忘れた)買ってこないと!
エコバックの大きさを見せたくて撮影したんですが
没ショット・x・。
わかりにくい!と却下されたので没った写真ですー・x・)へへ。

非公開コメント

  
