スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

珍しくはやめ(っ・x・)

Category : イベント
きっと直前になるとSNSだけ更新とかなりうる
感じなの先にお品書きを作っておきました。
RWCと同時開催なラグフェスに参加しますー。
rf262.jpg
ちょっと読みにくいので読みやすいのはPixivに!(;x;)

新刊は2冊でますー!今日入稿終わりました!
いやーよかった!今回は無理かとおもった!(毎回いってる

RWCなので変化球なかんじにしました。
でもどっちの本もすごく楽しかったのでぜひー!

あとあとイラコン日本代表に選んで頂きました。
気にいっていただけましたらぜひ!
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/ev_rwc2011/vote.html

近況としましてはもう10年以上大好きな大槻センセの
新作ゲームがでたのでハスハスしています。

デッドエンド

私は大槻さんと虚淵さんのシナリオが大好きでして
毎回ヒャッホーウ!となってるんですけど虚淵さんは
まどかの?っと最近わかってもらえるんですけど
大槻涼樹さんが大本命なんでぜひもっともっとメジャーになってほしい!

というわけでRF26ではデッドエンドのペーパーを出そうかなと
目論んでます!私の絵を長い事好き!といってくださったる方は
あぼぱっこも多いのであぼぱっこはぜひ押し付けたい所存です。
拍手とかで連絡してねー(っ・w・)っ
スポンサーサイト

非公開コメント

  
