スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

RF26お疲れ様でした。

Category : イベント
また日が開いてしまって申し訳ないです・・・!
結構HPは?と聞かれるのですが一応あるものの
ROSNSがあるのでそっちのが早かったりします。スイマセン。
あとよく聞かれるMixiについてですがもう半年以上やってませんです。
というわけでRF26お疲れ様でしたー。
今回はピアメット本ということでどうなんじゃろー;
と不安でいっぱいだったのですがたくさんの方に
お手にとって頂けて嬉しかったです。
みんなに表紙の紙がおもしろいねーといわれたのが
個人的におもしろかったです!(・v・)
ピアメットは大好きなキャラなのでまたいつか作りたいです。

はてさてRF27にて影葱アコの最終巻を発行しようと用意していたのですが
私の方が体調を崩しまして先送りになりました;x;)
ゲスト様の原稿も少し頂いてる状態なので体調が戻り次第作業に
取り掛かれればと思います。落とす理由は単純にP数なんです><
今までで一番分厚い本になるので体調がよくないと進めれないP数でして。

私の場合は自宅作業オンリーの仕事ではないためまとまった時間をとるという事は
大変難しくこのP数をあと2週間弱で作成するとなると絶対に荒い仕上げの
P数もでてきてしまうのでそれは自分の中で許せないので先送りという形に
しました。コミケはROでとってないのでウーン!ってかんじですが多分コミケが
初売りとなるとおもいます>w<)!たぶんね!

というかんじで次のRFは新刊は出しますが影葱アコではありません。
とだけいっておこうーとおもって日記にしました。
スポンサーサイト

非公開コメント

  
