スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わぁぁぁ!;x;

Category : イベント
あけてましたおめでとうございましたひい!
今年も色々頑張っていきますのでよろしくお願いします・・・!

もうほんとなんか年明けから忙しくてこのブログの存在価値!
という感じでした。相変わらず忙しいですが生きてます!どうも!
まずはイベントのお礼とか。とかします。ほんと遅くてスイマセン・・・!
5月のRFの告知なんかもーあります!はい!
■冬コミ
今回は三日目に参加だったので10年ぶりくらいですかね!三日目!
三日目のがお友達がたくさん参加してるので挨拶もバタバタと!
いろんな方にお会いできたりで楽しかったです!
持ち込みも途中完売がでたりでありがとうございました。
kaboさんに作って頂いたウサぬいぐるみも好評で!販売してる物じゃ
ないのえお譲りすることができず申し訳ございませんでした。
RO本を求めて着ていただいた方は何もなくてスイマセンでした。
基本的にウサギ雑貨で出てるときはROの持込は今後もございません。

■イズの酒場で休息を
松葉さんと参加しておりました!ホモォ・・・┌(┌ ^o^)┐
そして影葱アコが完結しました・・・!
大好きな作家さんにゲストをお願いしたり100P 越えだったり
限定版の装丁だったり色々お気に入りの感じにできたので楽しかったです。
限定版の方は量産したので都産でも頒布できるかんじで!
もってくの大変なんだけどね(-x-)っ告知ページ
感想もほくほく読んでます!ありがとうございます・・・!

■RAGFES29
5月のラグフェスにでますー。サークル名はいつも通り・・・!
そしてR43とかでした!たしか!
個人誌は百合本です。
あと合同誌でパンツ本がでるよー!ねんがんの!ぱんつ!
箱入姉と楓ちゃんとのらぺこ先生との四人誌です。
みんな全力投球で!おっぱいとかでてませんがえろいのもある!
あくまでパンツメインですよ・・・!告知は楓ちゃんがしてくれました・x・っぴくしぶ

当日にサプライズ的なのがあるかもしえないです。ありがた!
いや告知していいかまだわかんないのでふせておきますw

■通販のこと
そのうち復活させますー・x・n

こんな感じかな。ざっとお礼と告知でした・・・!
次はラグフェス終わったら更新したいですね・・・!いやしよう・・・!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
