
Category : スポンサー広告

コミケお疲れ様でした。

Category : イベント
スペースの告知もしないでお前・・・
という感じですがコミケお疲れ様でした。
暑い中きてくださった方には感謝感謝です!
以下はラグフェスの告知やら更新してなかった時期のお話とか。
ラグフェス30の告知イラストかかせていただきました。
6月末に出たプロスクのイラストをかかせていただきました。

・・・告知ェ。
事後報告になってますが申し訳ないです。
今後はイベント前にちゃんと更新するようにしたいなぁと
希望的な事を呟いておきます。

そしてラグフェスの告知ですー。
朱からは新刊が2冊でます。+お知らせのポスカ配布と
先着でくじをやるよー!(’w’)先着くじはこんなかんじだよ。
くじびき
ランダムでバッジ1個が貰えます。
SDアコ→楓絵
SD影葱→ゆ絵
アコ(大)(楓絵)はあたりなので景品をお渡しします。
バッジはそのままお持ち帰りですー。

「divergence」サンプル
「優しいサギ師の寝言のように」サンプル作ってる時間はない(・・・)
「divergence」はランダムあたりで楓のえっちなポスカがついてくるよ。
ついてなかったらごめんね><)はずれだよ!
「優しいサギ師の寝言のように」のオマケは特になにもありません。

とそんなかんじになります!当日いらっしゃる方は
どうぞよろしくおねがいしますー。
楓は今回も不在でございます。伝言や不幸の手紙とかは
売り子とかゆ。にお伝え(お渡し)頂ければ本人に伝えます。

非公開コメント

  
