スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

RF30お疲れ様でした!

Category : イベント
ラグフェスお疲れ様でした!
今回もたくさんの方に来ていただいてうれしかったです。
今回からちょっとサークルに変化があったりとか
いろんな人が会いにきてくれたりとかで楽しかったです!
ほぼSNSからの転載ですが(若干違う)感想などは追記に。

当日のポスターでした・w・)
・x・ノ
会場してからはくじで皆さんとお話できたり
お友達が会いにきてくださったり
楓のお友達がはるばるきてくださったり(名刺ありがとです!w
たのしかったです!差し入れもたくさんいただいちゃって
ほんとすいません;w;)来てくれるだけでほんと嬉しいので
気軽に声かけていただければーというかんじです。

というわけでパネルの写真もとってきました。
DSCF0013.jpg
DSCF0014.jpg
ほんと嬉しかった!みんなのらくがき!
嬉しくて全部撮影してきたんですが抜粋的に・・・。
DSCF0015.jpg
↑こるしばさんの触手~!
DSCF0016.jpg
↑お友達の方ではないのですがかわいかったので><)
DSCF0019.jpg
↑こちらもお友達ではないのですがかわいい!
DSCF0017.jpg
↑さすがのハザマさん!
DSCF0018.jpg
あのマーコットさんもいたよ(・w<)★

パネルがまわってこないなー今回はないのかなー;w;)
とフルフルしてたんですがちょっと用事があって家に1回帰ったのですが
その時にどうもまわっていたことを(帰宅後に)知りました;w;)ぶえええ!
WSの頭装備をなしにしてたのはうんこをかこうと思ってたからなんですが
うんこかくチャンスもなかったよ・・・よ・・・!

アフターはマグカップと当日使ってたPOPを出しました。
どっちも無事にお迎えしてもらえてよかったですー。
反省なんですがPOP用の袋をさつきちゃんに持って帰ってもらった
箱にいれこんでしまいPOPだけでお渡ししちゃって・・・
そこは申し訳なかったです;w;)ご・ごめんね!

売り子のさつきちゃんが眠いのでかえるっていうんで
打ち上げはビルシュさんてんさんとで3人でいってきました・w・)
私がちょー好きな居酒屋さんで普段とはちがうぶっちゃけトークを
して4時間くらいたのかな?wお酒もぐびぐびのんで
シモネタもいっぱいして10時ごろ解散となりましたー!
いつもよりちょっと早かったね!

kaboさんの代理できてくださった方にサークル名を
聞いたのだけど時間あいてからいってみるものの
きてくださったお兄さんの姿が見つからず
結局挨拶できなかったので次回に
ちゃんとお礼いえたらいいなです・・・。
DSCF0028.jpg
kaboさんにいただいたのです・w・)かわいい!

そんなこんなで反省点はあるものの無事終了しましたです。

んで。ラグフェスで発表したのでさらっと。
楓が朱にはいりましたー。
予想通り!と思う人もいそうですがw
そんな訳でこれからは二人で頑張っていきますです。
健全は相変わらず個人で出しつつ楓にもイラストかいてもらったり
そういう感じでやっていきます!
エッチなのは二人でやるよー・w・)
次は私もえっちなのがかきたいです!w

入りましたポスカは嬉しくてめちゃくちゃいっぱい刷ったので
今後のイベントでも配ります・w・)ノ


あ。冬コミはウサ雑貨で申し込んでますー!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
