
Category : スポンサー広告

近況・x・)ノ

Category : 雑記
さやぱ(楓)がブログを開設しました。こちらになります。
「朱」のサークル活動に関しては
相変わらず朱のこのブログでもお知らせしていく感じです。
でも「ゆ。」がいい加減なので「楓」ブログのが
「朱」情報も早いかもしれません!

「楓」の日記とか作業状況とかは上記ブログになります。
「ゆ。」は作業状況とかはツイッターか
SNSが主なので個人ブログの開設はないです・・・!

そして朱の近況としては昨日らぐへすの新刊関係は全部入稿が終わりました。
らぐへす自体は成人向けの頒布ができないのですがちょっとしたネタを
仕込んだのでその辺も後程お知らせしたいとおもいますー!

「ゆ。」の近況としてはROに関係ない仕事がばたばたとしてる感じです。
特に告知はしないのですがどこかで見かけたらよろしくお願いします!
おもしろいお仕事としては痛板の絵とデザインやらせてもらったりなんかした。

そんな中ですがお友達の星屑七号さんのコミティアの新刊にお邪魔しました。
食人女子高生探偵も1月のプリュヴィオーズも回転る賢者のシュライブヴァーレも
大好きな作品なのでお呼び頂けて嬉しかったです・w・)n
中2病が大好きな私の大好きな漫画ですのでみんな単行本買いましょう・・・!
スペースはC-22bみたいですよ!

非公開コメント

  
