スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

らぐへすお疲れ様でした!

Category : 未分類
お疲れ様でした!今回もたくさんの方に来ていただいて
ありがとうございました・・・!
次回は冬コミで動物雑貨での参加となりますが何件かリクエストを頂いたので
ラグフェスの新刊とカレンダーはこっそり持っていくかもしれません。
その辺のお知らせはまた直前にお話できたらーと思います。

動物雑貨関係のお知らせも20日辺りにできるとおもいますー!
準備頑張ります(っ・w・)っ
以下はROSNSのこぴぺです!
1日おつかれさまでしたー><)いやもう6日だよ
何してたのお前ってかんじですけれど15日位まで
色々あるのでばったばったしておりまして・・・って
言い訳はやめようね!

そんなわけでらぐへすお疲れ様でした。
アニバイベントと一緒だったので普段お会いできない方とも
お会いできたりツイッターでお話して頂いたりしてる方に
お会いできたりで楽しかったです・・・!

楓が不在だったのですが売り子が楓に
間違われる事もたたあり・・・
売り子さんは私のROの相方さんがずーとやっているので
何回も着てくださってる方は間違えないようですが
私と間違えられたり楓と間違えられたりでおもしろいです!w

当日はお隣がkaboさんとしゅなこさんだったのでゆったり
まったりすごさせて頂きましたですよ!
aka_001.jpg
お二方には感謝感謝で・・・。基本私ぼっちなのでお隣が
お友達だとほんと助かります。
aka_003.jpg
くりさんに写真とってもらったのでぺたぺたと。
aka_002.jpg
ポスターはアフターなかったので自分で
持ち帰ってどこにはろうか今悩んでるとこです・w・)
次のイベントからはどなたかに
お譲りしようかなーとおもいます!

まずはカレンダーに寄稿してもらったきなたん
お礼をいいにいかないと!と一番最初にご挨拶に。
残念ながらスペースが遠くて挨拶だけで
終わってしまったのですが・・・;w;)
新刊と以前だした御本をいただいたのでした!わあい。

その後はスペースに戻って設営を継続。
今回は余裕だとかいいつつまったく終わらないし。
お友達のスペースとわりと隔離されていたので
挨拶がばたばたとしてしまったけど一列にお友達が
並んでたので流れ作業のように挨拶で新鮮だったw
とかやってる間にイベント開始ですよ・・・。

いつものラグフェスとまったくちがくてほんと
狭くてみんな大変そうでした;w;)ノ
うちのスペにきてくださるかたもなんかしんどそうで。
その辺が解消された頃に挨拶いったりお話したり
まったりすごせました!

レイヤーさんはふぁびさんがスカル着用の影葱コスで
遊びにきてくれたりあみちゃん(ぽっぽ先生)と
あみちゃんのお友達がきてくださったり
(ポリンもマーリンもおいしかった)
やべさんがきてくれたり(コス観たかった;w;)
憧れのリンさんがきてくれれて短剣を下さったり
姫神ゆずちゃんもきてくれたよー!
・・・・とってもおいしかったです!
うちにきてくれるレイヤーさんてなんで可愛かったり
イケメンなんだろうか。おいしいです^q^)

マイフレさんもたくさんきてくれましたー!
もうほんとイベントの楽しみってマイフレさんと
お話することなので・・・うれしかったですー!

お隣でkaboさんがキングポリン作ってたのですが
ほんとあれ生でみるとすごいですね・・・!
私も一応手芸スキルはあるんですけど(手芸教室にいってたので
しゃべりながらとかできないのでスゲー!とか観ていた!
そんなキングポリンさんはお嫁(お婿?w)に頂きました!
kingptanken.jpg
リンさんの短剣とぱちりとしたよ!
リンさんとkaboさんの立体物が大好きなので
とてもうれしいサプライズでした・・・!わーい!
キングポリンはうちのウサの通じるものがあるのでw
なんかほんとドストライクです!w

差し入れの方もありがとうございました!
sasi.jpg
一部食べられてしまったのもあるのですが
私は毎回他の荷物が多くて女子力が足りないので・・・w
差し入れ今度ちゃんと考えようと思います!w

ラグフェスが終わってからはいつもの面子で
夜10時過ぎまで騒いでましたw
いや毎度うちの打ち上げ長すぎだろ・・・(16時半~w)
毎回秋葉方面で利用してた打ち上げの場所が
メニュー変わってしまって微妙になってしまったので
新規開拓しなくては・・・です・・・ね・・・。

とまぁ自分視点の日記だとこういう内輪ネタみたいな
感想しかでてこないラグフェスですが毎回楽しいです。
また来年もお願いしますw

カレンダーと新刊は通販やっております・x・)!
http://www3.to/aka69
どぞよろしくおねがいしますー!

そして現在のうちのエンドレスタワー
kabotaw.jpg

最上階にはQBがいますが気にしない・x・!

以下反省やら。

スケブに関してはいろいろと事情があり最近はめっきり
お受けすることがないのでそこは申し訳ないなーと毎回
反省はするのですが直前まで仕事していたりでイベントに
いく事も多いのとやはりスペースにきてくださってお声を
かけて下さる方と少しでもコミュりたいという私の勝手な我侭で
ほんと申し訳ないですがご理解頂けると幸いです・・・!

イベント中はなかなかお名前が聞き取れない事もあり
何度もお聞きする事もございますが申し訳ないです;w;)ノ
だいたい1回お話させて頂いたら覚えてはいるのですが
この辺はもうちょい物覚えのいい子になろうとおもいます・・
スポンサーサイト

非公開コメント

  
