スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

(っ・w)だばだ~

Category : 雑記
またまたご無沙汰してしまいました。
そしてラグフェスお疲れさまでした・x・!
当日はとてもばたばたしてていつも以上に
ご挨拶がままならないという感じでスイマセンでした。
次のROでの参加は11月のラグフェスになるとおもいます!
前回のラグフェスについては追記にてSNSのコピペしておきます!

お疲れ様でした!
2013年05月05日 16:59

というわけで昨日になりますが。ラグフェスお疲れ様でした。
ちょっと今後のROの修正とかでお通夜ムードかなぁとか
思っていったんですけどそんなことはなくみんな元気で
とてもよかったです・・・!

うちの方は新刊がえっちなやつだったので成人向けの
スペース配置で前までは健全での活動が多かったので
友人知人は健全スペースが多めなのでアウェイ感が
すごくしてたんですけどお手伝いに友達がきてくれるとか
普段とは違う感じだったのでワクワクしつつ。

今回は一人で会場入りをしたので普段いる売り子さんが
いないので早めに会場に到着しました。
お知り合いの方が挨拶にきてくださってそのまま
ポスタースタンドを組みたてて貰って机の準備を・x・)ノ

机が広いのでのんびり準備できるし普段は売り子に遅い!
とかいわれながらやるのでわりと一人で設営もイイナ・・・
とか思いながらだいたいの準備が10分弱で完了・3・)
見本誌提出の準備をしていたらぽっぽ先生(あみちゃん)が
きてくれたのであみちゃんの分の見本誌を頂いてそのまま
受付にー・x・)無事チェックも終わってスペースに戻って
今度は挨拶用の梱包をしこしこと。しこしこ!

そしてあっという間に開場ー!(’-’)
売り子のあみちゃんパワーでざくざくと頒布物がなくなり
お昼くらいには完売となりました。ありがとうございました!
閉会まであるだろう!余裕!って部数を持ち込んだのですが
完売になってしまい午後からいらした方には申し訳ございません。
手持ちの在庫があるので今後のイベントでも頒布します。
自家通販もします~!(’-’)

レイヤーさんに売り子をしてもらうというのははじめてで
でもこれ自分の目の保養にもなるしみんなも喜んでくれるし
すごくいいですねー・3・)ノまたあみちゃんの予定があいてたら
お手伝いにきてもらおう!と思いましたー!

いつもご挨拶に来ていただいたり差し入れや素敵なご本を
頂いたりと色々とお心使いを頂くのですが・・・
会いにきてくださるだけでとてもとてもうれしいので
手ぶらでいいのでむしろ手ぶらで
今後とも遊びにきてあげてくださいませ!

声を掛けて頂いた方に何かお礼を!とわりとたくさん
用意しておいたものがまったく足りず
やっぱ無料配布できるポストカードはあまるくらい用意
しておかなんとだめだなーとおもったので次からまた
復活させようとおもいます。
今回はなんとなく用意してなかったので自宅で
刷っていったんですけど足りませんでしたね・・・。

イベントの後はみんなで打ち上げにいきました!
あみちゃんが結構酔ってておもしろかったw
5hくらいだらだら会話して解散となりましたー。
途中で楓に電話したりもしました・3・)ノ

それでは進撃の巨人みるのでこの辺でっ
今回はありがとうございましたー!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
