
Category : スポンサー広告

(・x・)おー!

Category : 雑記
広告がでていない!(真顔)そんなわけでめずらしく
広告がでてないうちに更新ができそうです・・・。
楓もゆ。の方も毎日仕事でぐったりしてるのですが
コミケの準備もしつつ先日はRO女子会なんてものを
ぽっぽ先生と主催したり(楓はお留守番ですが)
仕事しつつもなかなか毎日を楽しく過ごしております。

そんなこんなで4月あたりからバタバタとやってたものが
情報公開になったので告知です。あれ事前に告知なんて
はじめてじゃない?ってかんじなのですが以前からちょこちょこ
お互いの仕事を手伝ってもらったり手伝ってたんですけど
仕事もまとめて「朱」でいいのでは?という事になったので
徐々にお仕事の方を「朱」名義に変えてたのですが「朱」名義に
かえた一発目のお仕事でもあるしなるべく告知しようか・・・!
という二人の事情で公開とさせていただきます。

HJ文庫さんから7月1日に発行される「葛西伸哉先生」の新作
「白き覇王の魔戦従姫<サーヴァント>」の挿絵を「朱」が担当させて頂きました。
ツイッターなどで予約したよなど暖かいお言葉本当にありがとうございます。
今後も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

なんて少し真面目にかいてしまいましたが「朱」はいつも通りでして
現在はお仕事の合間に「次の新刊どうしようかー」とか話したりしてます。
次回は「コミケ」になるのですが大好きな閃乱カグラの新刊を発行予定です。
スペース配置がコミケにおいては毎回「動物雑貨」なので通りかかることが
ございましたらどうぞお立ち寄りくださいませ!
そのあたりも入稿後で追記できましたら・・・とおもいます。

そして先程記載したのですが「RO女子会」でお土産や受付で使用した
「朱」作の「ぽっぽ先生の似顔絵」の壁紙について
お問い合わせが複数ございましたのでご用意させていただきました。
サイズも1種類しかはいってないし直リンクで申し訳ないのですが
http://419.sub.jp/hpxaka/bg.zipにございますので
お気に召しましたらどうぞお使い頂ければと思います。

またこの似顔絵のモデルの「ぽっぽ先生」のブログはリンクに追加しておきました!
「朱」のお手伝いをして貰ったり「ゆ。や楓」が
個人的にお世話になってるカワイイ子です^-^)
ROジャンルでは知らない人はいない!?感じですが
彼女のコスプレが大好きなのでリンクをはらせていただきました。
知らなかった人はぜひ遊びにいってみてね!

といったかんじで・・・!
また来月!(カナ)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  
