スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

(’0’;

Category : 未分類
HPをやっと(何年ぶりだ・・・)リニューアルしていただいたので
ブログも更新しておきますー!

・・・していただいた?!

ということでHPにまったく手にまわらないので(情けない)
お友達のwebデザイナーさんに作って頂きました!
さすがプロや~かっこいい~!と
朱の二人はとてもお気に入りです!小暮様アリガトー!
ブログだけをごらんの方もいると思うのでHPはこちらです!
近況としましてはなんだか4月からずーと修羅場だったのですが
やっとこ落ち着いた感じです><)
分量的に多いものが続いてたのでメイン作画の楓も
ちょこっと担当の私もばたんきゅーです。

コミケは動物雑貨で参加なのは変わらないのですが
同人誌の新刊もコミケあわせでひっそりと出してるので
今度は同人誌のほうの修羅場になります。ちょいちょいお仕事もしますが><
発刊予定を書いておいたほうが自分達もかなりいってしまった手前
やらんといかんという気持になるのでwちょこっとかいておきますね。

8月のコミケは閃乱カグラの詠斑鳩の新刊をだします。
朱なりの「Burst -紅蓮の少女達-」の詠斑鳩のシリアス百合(18禁)本です。
SVではないのでSVのキャラはでてきませんけれどよろしくお願いします。

9月のみみけっとも閃乱カグラです。こっちは耳物です!とだけ・・・。
詠斑鳩本はシリアス傾向でいきそうなのでお遊び路線で。

と。なんか閃乱カグラばかりの予定ですけれどw
ROの方は11月のラグフェスに申し込み予定ですー!
その辺はこの2冊を倒してからお話したいとおもいます!

それではお知らせできそうなのはこの辺かな!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
