
Category : スポンサー広告

('ヮ’;

Category : 雑記
ブログの存在を忘れておりました・・・。
すいません・・・。
aka2013c84.jpg
お品書きになります!(遅)

当日は相変わらず「楓」の方は不在ですが「ゆ。」の方は
多分暑さにやられながらはいつくばってスペースにいるはずなので
どうぞよろしくお願いします。

今回は正直落ちたらどうすんの?ってくらい早めに準備を
はじめて印刷や製造()関係は終わったのですが
なんだかんだで前日まで用意することがあっていつものコースなかんじです。
う!う!うそだー!!!;w;)

というわけで皆様暑いので気をつけて元気な姿を
みせてくださいませ・・・!

非公開コメント

  
