スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

デザインフェスタにでます。

Category : イベント
またご無沙汰してまして。すいません。
何かと忙しくてばたばたとしております。
商業のお仕事も何点か公開になってますがわりともう
時間がたってたりして・・・(><)
今後とも色々と参加させていただける予定なので
お見かけした際は宜しくお願いします・・・!
そんなわけで表題の通りデザインフェスタに参加します。
2日と3日両方参加でB113 朱 です。
しかし現在立て込んでまして色々書きたいことがあるのですが
なかなか時間がとれず・・・。でも準備はとっても頑張ってます。
初参加なので右も左もわかりませんが何回も一般で通ったイベントで
出展参加は朱で雑貨をはじめた時からの夢だったので嬉しいです!

当日は楓さんは相変わらずいませんが(17日のラグフェスには来る予定)
お友達のかわいこちゃんと美人さん(そしてイケメン)がお手伝いにきて
くれることになってるのでとてもたのしみです(’-’)ワーイ。
ブースにいる養豚場から逃げてきたみたいなのが自分なので声かけてください!

アウェイな感じなので同人イベントより交流ができるのではないかなー!と
その辺も楽しみにしてます(’-’)新作はいまもりもり作ってますが
がまぐちの小銭入れがかわいくできてます!あとは念願のガチャガチャも
おきます・・・!ガチャ用のバッチは全部普段販売してない柄にしました~。
あとあたりでアクリルチャームがでたりします。

そんなかんじかな。コミケと違って準備するものが多くて色々と
余裕がない感じですが楽しくやってます。
お気軽に遊びに来ていただければー!
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  
