スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラグフェス。

Category : 雑記
販売物一覧ですー・x・。
画像クリックで大きくなると思われる・x・
0920.jpg
無料配布のUPしてませんでした(ノwT)
09202.jpg
ROSNSでは来週の水曜日あたりに更新します・x・。

自分でイベントでるのはとっても久しぶりで
気合いれて色々作りました(ノwノ)
本の方は部数的には完売しない部数持ってくし
時計はまぁ重さとかあるので自分と相方が頑張れる個数で
残ると思うくらい搬入します。です。
アクビポストカードもまぁまぁかな。
時計いらない人用にポスカ3枚だけの売りもありますが
それはそんな数ありません。(余分に刷った分だけなので)
王冠うさクリーナーは適当にもってきます。これROじゃないので(っx・)
あと委託で「縞々屋」さんのしおりセットをもって行きますよー。

そんな感じかな!ではではブログの更新は一旦お休みですー!
残りの準備頑張ってきます・x・。

追記
到着予定日を過ぎても新刊が手元に届かないというトラブルがありまして
通販処理が遅れてます。もうしばらくおまちください。
あと書店委託ご希望の方がいるので1箇所だけお願いすることにしました。
その辺は追々・・・。
スポンサーサイト

非公開コメント

  
